スマートフォン版はこちら

杉浦犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉浦犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市西成区の動物病院、「杉浦犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0032
住所 大阪府大阪市西成区旭3-7-22
電話番号 06-6561-5234
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉浦犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

らく動物病院 大阪府大阪市西成区千本中2-5-20
高橋動物病院 大阪府大阪市西成区玉出中2-13-32
アポロきしのさと動物病院 大阪府大阪市西成区潮路1-9-28


おすすめ病院の口コミ

  • なっちんさん
    ナイル動物病院 口コミ
    今までお世話になった動物病院の中では
    抜けて一番です。
    これぞプロ!と思いますよ^^
    ウサギをこれまで3羽飼っていますが
    皆お世話になっています。
    かなり重い症状だった子もしっかり治って
    10歳まで生きてくれました。
  • little_prince935さん
    たかやまペットクリニック 口コミ
    毎回どんな症状でどういう治療をするのか分かりやすく説明してくれます。とても信頼のおけるぺっとクリニックだと思います。
  • うまこさん
    戸田動物病院 口コミ
    かかりつけの病院が休診だったため、飛込みで伺いましたが、とても丁寧に診察して下さいました。
    薬や食事の開始についても、説明が丁寧で
    わかりやすかったです。
    気持ちの良い病院でした。
  • ちこさん
    マック動物病院 口コミ
    皮膚の湿疹が気になり診察に行きました。
    診察は丁寧に説明していただき、皮膚のことだけではなく全身しっかり触診していただいてて先生も看護師さんも動物好きなのが伝わってきました。

    受付の方も看護師さんでベテランらしく聞き忘れた質問にもすぐ答えていただきました。

    待合室で待っている時に、トリミングにきている方がいましたが診察を同時にされているようで、動物病院なら一緒にできていいですね。
    看護師さんがトリミングもされているようでカットカタログを飼い主さんと一緒に見ながらカットを決めていて、親身になっていただけそうでうけてみたいと思いました。

    ペットホテルもされているようでこれからお世話になりたいと思いました。



  • toteさん
    浜町ペットクリニック 口コミ
    毎回、うさぎでお世話になってます。

    今回は前歯をニッパーで切ってもらいました。
    的確な処置とアドバイスなど、たくさんの症例を持っておられると思います。
    うさぎを詳しく診察できる医院は、まだまだ少ないと思いますが、こちらの医院は、受付の方も詳しく親切です。

    うさぎの病院探しで悩んでいる方、病気を患っているウサギ達のお役に立てればと思い投稿させていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉浦犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ